スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS新品が来ました

私のDS-Liteですが、右側の留め部分が割れました
で、修理に出したんですが・・・
なぜか、修理上がりは新品でした (?_?) ???
「本来なら、修理費用を申し受けるところですが、今回は無償で対応させていただきます。本体を交換しましたのでシリアル番号変わります。ご確認ください。」とメッセージが添えられておりました。
←ポチっとすると大きくなります(ってただのDSLite映像は大きくしないですよね・・・)
写真でいうと右上のつがいの部分だけ割れちゃったんです。
それ以外は外観に傷なし(未使用時は必ずソフトケースに収納)、液晶画面も購入時から保護シールを貼付、だったので、自分で言うのもなんですが、とっても「キレイ」だったんですそれらを踏まえて家族のコメント・・
もしかして、修理の人、手がすべって落としちゃったりなんかしたんじゃない?

そうだよね・・・そうでもない限り新品送ってこないよね、
皆さんいかがでしょうか???ちょっと、得した気分です。

↓↓ポチっとひと押しお願いします♪



theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

comment

Secret

うちも息子が誤って畳の部屋で落としてしまった事があったのですが、同じところが破損して修理に出した事があります。
某おもちゃ屋さんで保険に加入しておいたので、それを使って修理に出したのに、それは使われずにfortuneさんと同じように新品が来ましたよi-179
お友達も何人か修理に出した人がいたのですが、みんな新品、もしくは修理代金は取られなかったそうです。
任天堂さんって太っ腹ですよね!

noko3さん♪

そうなんですね!
実は同じタイミングで長女のDS(Liteではないところがミソですね)も修理にだしたのですが、それはしっかり修理代を請求されました(液晶部不具合)。
そんなこともあって我が家では、どうして?
となったわけです。
いづれにせよ、流石任天堂さん、太っ腹ですね(^o^)/
☆ 今日も元気 ☆
春です

※このアニメはrei-noteさんからお借りしています
☆ カレンダ&アーカイブ ☆
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
☆ アクセスカウンタ ☆
☆ プロフィール ☆

fortune

Author:fortune
関東地方在住 40代 ワーキングマザーです。
子供は二人、幸いに二人とも女の子なので色々と手作りのしがいがあります。

☆ 最近の記事 ☆
☆ 最近のコメント ☆
☆ カテゴリ ☆
☆過去の記事(月別)☆
☆ 素敵な便利ツール ☆
☆手作り仲間の最新情報☆ *手作り仲間*  
☆ LINK ☆
☆ LINKに追加する ☆
☆オーナーにメールする☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆ ブログ内検索 ☆
☆ QRコード ☆
QR
☆ RSSフィード ☆
☆ Flashリバーシ ☆
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。