スポンサーサイト


☆ 防災頭巾バッグ ☆

毎度のことですが前回更新から1カ月近く経ってしまいました(>_<)
防災頭巾バッグ表←↓写真はクリックすると大きくなります。
ゴールデンウィークも終わってしまいますね・・・。
次女の防災頭巾バッグが汚くなったので作り直しました。リクエストを聞いたところデニムのキルティングがよいということで・・・ちょうどストックがあったのでそれでは!と。
お出かけ用バッグと同じ「わんわん物語」の刺繍です。
次女、どうもこのデザインが好きらしく。他のにしたら?と言ってもこれがいいというので
 まわりのハートは適当にちらしてみました。


防災頭巾バッグ裏裏にもなにか刺繍入れてあげるよというとこちらは「バンビ」がよいというので・・・
←のようになりました
左側のハートのなかに名前を刺繍しています。公開はできないので消してます(>_<)

今年中学校に入学した長女が音楽袋を作ってほしいといっています。
中学校で、「音楽袋」?
少々疑問ではありますが・・・・
今日、これから作る予定です。出来栄えは・・またUPしたいと思います。
ブログ記事で振り返ると、私、袋物ばっかり作っていいるような・・・
今年は他のものにも挑戦したいと思っていたのに・・・
子供たち用の2WAY浴衣の生地は昨年購入してスタンバイしているので今年こそは!と思っています。
なんだかブログとかで発表しておかないといつまでも作らない気がするので書き込んでしまいました。

==================================
  ↓よろしければお願いします↓
tag3/03
==================================

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

comment

Secret

☆ 今日も元気 ☆
春です

※このアニメはrei-noteさんからお借りしています
☆ カレンダ&アーカイブ ☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
☆ アクセスカウンタ ☆
☆ プロフィール ☆

fortune

Author:fortune
関東地方在住 40代 ワーキングマザーです。
子供は二人、幸いに二人とも女の子なので色々と手作りのしがいがあります。

☆ 最近の記事 ☆
☆ 最近のコメント ☆
☆ カテゴリ ☆
☆過去の記事(月別)☆
☆ 素敵な便利ツール ☆
☆手作り仲間の最新情報☆ *手作り仲間*  
☆ LINK ☆
☆ LINKに追加する ☆
☆オーナーにメールする☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆ ブログ内検索 ☆
☆ QRコード ☆
QR
☆ RSSフィード ☆
☆ Flashリバーシ ☆
by Orfeon
