

未曾有の大災害・・・自宅待機

被災地の皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
今回の震災で犠牲になった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本震からもうすぐ丸3日となります。震災の影響により被災地のみならず
東京近郊についても公共交通機関の運休が実施され、計画停電も予定され
ています。
 今日は出勤できずに自宅待機していましたが、つい先ほどメール連絡に
て当分の間、わが社は全員(災害対策本部を除く)自宅待機となりました。
 本当に大変なことです。計画停電も予定される中、義理の両親や子供た
ちの近くにいることができるという意味では家庭人として不安は軽減され
ますが、年度末決算等日本中が繁忙期にある中今後のことを考えるとつく
づく大変だと実感しています。

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

comment

Secret

本当に…

お久しぶりです。
関東エリア以北の皆さんは毎日が不安感で一杯のことと思います。

今夜は寒く、暖を取ることのできない被災地の方を思うと言葉もありません。
神戸のときも、長く地震は続きましたが、早く地震が落ち着けば、と思います。

原発のほうは、どうなるんでしょうか…一刻も早く、この問題を解決してほしいです。

日本の経済はどうなるんでしょう。不安です。

No title

関東でも地震が頻繁で更には原発も不安ですよね
そんな中ご心配おかけしました
安否を気遣うコメント ありがとうございました
復興には何年もかかると思いますが
皆様からのご支援 大変感謝しております
また元気なハンドメイドブログを再開できるよう
頑張りますので どうぞよろしくお願いします^^

No title

teddy-Mさん♪
原発の問題は本当に深刻で・・
子供たちのことを思うと本当に心配です。

ミルキードロップさん♪
大変な時に、返信コメントありがとうございました。
日本全土をあげて復興に力を注ぐことはもちろん、どこかで
つながっている!という人と人との和についても広げていか
れればと思っています。
☆ 今日も元気 ☆
春です

※このアニメはrei-noteさんからお借りしています
☆ カレンダ&アーカイブ ☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
☆ アクセスカウンタ ☆
☆ プロフィール ☆

fortune

Author:fortune
関東地方在住 40代 ワーキングマザーです。
子供は二人、幸いに二人とも女の子なので色々と手作りのしがいがあります。

☆ 最近の記事 ☆
☆ 最近のコメント ☆
☆ カテゴリ ☆
☆過去の記事(月別)☆
☆ 素敵な便利ツール ☆
☆手作り仲間の最新情報☆ *手作り仲間*  
☆ LINK ☆
☆ LINKに追加する ☆
☆オーナーにメールする☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆ ブログ内検索 ☆
☆ QRコード ☆
QR
☆ RSSフィード ☆
☆ Flashリバーシ ☆
by Orfeon
