スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月1日(月)平日なのに大混雑なのはなぜ?

日曜日に運動会が終わった後、1泊2日での旅行先ですが・・・
※写真はすべてクリックすると大きくなります
ディズニーリゾートに行ってきました(*^_^*)

5月31日(日)は運動会が終わった後出発、結局ホテルには5時少し前に到着、翌日の朝からはランドに行きたいというのでその日はシーへ行きました。
ディズニーシーは・・・とてもすいていて快適でした。

アトラクションもほとんど待ち時間なく参加できる状態だったので、子供たちは次々に色々なものにのりたかった(?)のかもしれませんが・・・
思い切って、マゼランズで夕食を予約してゆっくりとディナータイムを楽しむことにしました(*^_^*)
20090531 _02じっくり、ゆっくり2時間弱のお食事となりました。
子供たちも運動会で疲れていたこともあり、夕食をゆっくりと、それもディズニーシーの中でとっていることには満足したようでした。
(めでたしめでたし)

←マゼランズ中央の地球儀です。
ゆっくり30分をかけて360度回転しています。
この地球儀を中心に席があるのですが・・・
予約して行ったので隠し部屋でのお食事ができました。
それは客席からは本棚に見えるのですが・・・というものでした。
みなさんも是非行ってみてください。

明けて2日目、
そう、6月1日(月)です。平日です。お天気の安定しない6月です。
20090601_02.jpg前日のシーのガラガラ状態に安心した我が家、何の不安もなく、開園時間間近にランドに到着!
そこで、目にしたのは・・・
夏休みにも見たことのないようなエントランス前の人、人、
どうしちゃったの~~
結局、入場できたのは開園25分後、モンスターズインクライドアンドゴーシークのファストパスはすでに発券終了!スタンバイエントランスは4時間待ち!なんということ!
でも入場前の混雑ぶりをみて、すでに方向転換の我が家、一応主人にファストパス取得を担当してもらい、みなが向かうトゥモラーランドとは逆方向へ進み、カリブの海賊、チキルーム、ジャングルクルーズなど開園直後のアトラクション参加に成功!その後もすいているアトラクションを選んで・・・昼食もお土産の買い物もみんながしないうちに・・・を心がけました。その結果、結構楽しめましたよぉ~~でもなんであんなに混んでたの~~?

==================================
  ↓よろしければお願いします↓
tag2/03
==================================

スポンサーサイト
☆ 今日も元気 ☆
春です

※このアニメはrei-noteさんからお借りしています
☆ カレンダ&アーカイブ ☆
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
☆ アクセスカウンタ ☆
☆ プロフィール ☆

fortune

Author:fortune
関東地方在住 40代 ワーキングマザーです。
子供は二人、幸いに二人とも女の子なので色々と手作りのしがいがあります。

☆ 最近の記事 ☆
☆ 最近のコメント ☆
☆ カテゴリ ☆
☆過去の記事(月別)☆
☆ 素敵な便利ツール ☆
☆手作り仲間の最新情報☆ *手作り仲間*  
☆ LINK ☆
☆ LINKに追加する ☆
☆オーナーにメールする☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆ ブログ内検索 ☆
☆ QRコード ☆
QR
☆ RSSフィード ☆
☆ Flashリバーシ ☆
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。