

ようやくお誕生祝い

お誕生日のお祝いを昨晩してもらいました
**画像はすべてポチっとすると大きくなります**
次女の熱もさがり、症状も落ち着いたので金曜日に予約していてキャンセルしてしまったお寿司屋さんで家族で食事をしました。カウンターで「お好み」です(*^_^*)
今年の8月に初めていったお店で一遍で気に入りそれ以降は月1回程度はお邪魔しています。
ここ、茶碗蒸しがすごくおいしいんです。これがそのお気に入りのなめらか茶碗蒸しです。トッピングに梅と青紫蘇とあんがかかっている以外、具は一切なしです。でもとってもおいしいんですよぉ(●^o^●)
お寿司もとてもおいしくてお酒もすすんでしまいます。私はお寿司以外にサザエのお造りもいただきました。
いつも費用は私持ちなんですが、今回はお誕生日のお祝いということで「主人のおごり」だったのでお財布を気にすることなく堪能させていただきました (@^^)/~~~
金曜日は当日キャンセルで、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、プレゼントにお花をいただいてしまいました。お花なんてめったにもらわないのでとても嬉しかったです (^o^)丿
子供たちも大満足だったようで、帰り道すでに「また行きたいね」なんて言っていました。

=======================
↓よろしければお願いします↓

  
=======================



theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

学芸会

昨日は長女の小学校の学芸会でした音符
←ポチっとすると大きくなります
次女の熱もなんとか下がったので主人と3人で見に行ってきました。
自然破壊をテーマに大魔王や魔女や人間がでてくる劇で、長女は大魔王の手下の魔女の役でした。
1年1年成長を感じるのですが、やはり4年生くらいになるとなんとか形になってくるものですね。構成は今時の、「みんなが主役」みたいな、全員がなんらかの役につきそれぞれ1つ以上は台詞があるというものでした。それでも今年は「大魔王」が主役(?)なのか、台詞が多かったのです。しかし、この役は2人1役で途中で役者が交代していましたじー
 帰宅後・・・・次女が・・・また発熱・・・連休中はずっと風邪とお付合いになりそうです (ToT)/~~~

==================================
  ↓よろしければお願いします↓

==================================
 

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

予定通りにいかない誕生日

昨日は誕生日でしたバースデーケーキってもう喜べない年齢になってきました・・がっくり
お仕事を定時であがり、旦那のおごりでお寿司屋さんでお食事の予定だったんですが、、次女が熱を出してしまい、中止になってしまいました ~(>_<。)\ イタタ
水曜日くらいから咳をしていてあぶないなぁと思っていました。いつもは「ひきはじめ」でお休みさせるのですが、仕事が休めなくて・・・
看病は主人に頼んで、私は出勤しました。せっかくの誕生日だったので、夕食は外のもので、ということで、帰りに「デパ地下」で御惣菜をたくさんと、ボジョレヌーボーを買って帰りました o(@^◇^@)o
↑ポチっとすると大きくなります
次女も微熱程度になっていたのでみんなで楽しく夕食jumee☆silverware1
食後子供たちからプレゼントをもらいました。写真がその「プレゼント」です。
これ100均手芸用品だそうです。ハートのケースとバラのお花が別に入っていて、大小を好きにアレンジして貼りつけるんだそうです。なかにはお手紙が入っていました。
今まではお手紙だけだったので、ものをもらったのは初めてでした L(@^▽^@)」
*** 二人ともありがとう ***

=======================
↓よろしければお願いします↓

  
=======================

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

今頃報告ですかぁ?

11月5,6日と一泊二日でディズニーランド、シーに行ってきました。
すでに2週間もたってしまいました・・・・
今頃なのですが、ハロウィンが終わったあと、クリスマスファンタジーが始まる前でした。
さらに11月3日を絡めた連休の直後でしかも「五十日」がらみなので、絶対すいている!
とねらってっていきました。
思った通りすいてました!!
←はショーベースの13:00からのショーですが、開演5分前なのに入れました。
クリスマスファンタジーが始まる前とはいえ、ランド内の飾り付けもアトラクションもすでにクリスマスバージョンになっていて十分楽しめるので、絶対お勧めです。未就学のお子様がいる方!来年あたりねらってみてはいかがでしょうか。
 翌日のシーもすいていて、アトラクションはすべて待ち時間なしでした。(びっくり!)
午後3時すぎにはシーを後にしたのですが、大満足でした。

=====今日も手作りの話題ではありませんが=====
↓よろしければおお願いします↓

   
==========================================



theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

夢と魔法の王国です♪

20081105085403
久々の更新です
コメントいただいていた皆様、ごめんなさい…
今日から一泊二日でディズニーリゾートです♪
年長さんの次女とデートします♪
☆ 今日も元気 ☆
春です

※このアニメはrei-noteさんからお借りしています
☆ カレンダ&アーカイブ ☆
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
☆ アクセスカウンタ ☆
☆ プロフィール ☆

fortune

Author:fortune
関東地方在住 40代 ワーキングマザーです。
子供は二人、幸いに二人とも女の子なので色々と手作りのしがいがあります。

☆ 最近の記事 ☆
☆ 最近のコメント ☆
☆ カテゴリ ☆
☆過去の記事(月別)☆
☆ 素敵な便利ツール ☆
☆手作り仲間の最新情報☆ *手作り仲間*  
☆ LINK ☆
☆ LINKに追加する ☆
☆オーナーにメールする☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆ ブログ内検索 ☆
☆ QRコード ☆
QR
☆ RSSフィード ☆
☆ Flashリバーシ ☆
by Orfeon
