

昨日は宴会でした

昨日の夜は次女の保育園の同じクラスのママたちの宴会でした(*^^)v
ビールがうまい!同じ年齢を持つ母親同士なのですが、年齢もキャラクターも色々です。
でもサバサバした人たちばかりで、『毎回』とても楽しいです。
年小さんの頃から年に2回程度飲み会を開いています。
今年で最後かと思うとなんだか淋しいです。
来年以降も下のお子さんがまだ保育園に残るママから、卒園しても情報交換しましょ!とのメールが今朝来ました。同じ気持ちだったのでとても嬉しかったです。
そんなわけで、昨夜は帰宅が遅かったのですが、今朝、9時ごろに冷蔵庫を配送しますとの電話が来て・・・ドタバタしちゃいました。
 ↓↓みなさんにご心配をお掛けしましたが、冷蔵庫も新品に入替りました。

=====今日も手作りの話題ではありませんが=====
↓よろしければおお願いします↓

   
==========================================


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

カウプレ★当選品とどきました♪

COCOMIX ***ビーズDays***のここみさんのカウプレでめでたく当選!しました。
で、今日とどきました♪
画像は全てポチっとすると大きくなります
いつものことなのですが、封筒を開けると、お手紙と壊れないよう丁寧に梱包されたアクセ達が登場します。
で、梱包なのですが、とってもかわいいんです!
←のように、とても素敵です(*^_^*)


20080627_02.jpgで、その中身は??
←のようになります
さらに素敵でしょう?今回の当選品「ちょっぴり姫系ピンブローチ」は姫系」らしく、キラキラのパッケージに包まれています♪(姫系ピンブローチにぴったりです。)
↑私に姫系ピンブローチがぴったりかどうかは・・・ (;一_一)
20080627_03.jpg
←かわいい!ですよね
私に似合うかどうかは、色々物議をかもしそうで、、、すでに長女が一番似合いなのでは?ということになりつつあります。


=====他人のふんどし?=======================
手作りもがんばりますのでよろしければポチっとお願いします


==========================================


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

復活(自己満足)

限りなくクラフトさんの頃のブログデザインにしてみました
 自己満足ですよね・・・
でも、なんだか懐かしくて・・
ついつい、、
肝心の手芸の方がちょっとお留守になってますが ((+_+))
FC2さんはプラグインとか色々研究の余地がありそうです。
とりあえず、テンプレートのHTMLとスタイルシートをちょこちょこいじってみました。何となくこんな感じか??と触っているのでいろいろ矛盾がありそうです。そうこうしているうちに皆さんのブログは日々充実しているようで、素人は素人らしく提供されているツールを使えばいいんですよねきっと・・・


============================
少しでも懐かしいと感じていただいたら
ポチっとお願いします
↓↓↓↓↓


============================


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

冷蔵庫がっ!!

今日帰宅して、何気なく製氷室のある冷凍室を開けると・・・
水が・・・、水が・・・、なぜか飛び散り・・・
えっ?あれ??
そうです、冷蔵庫が「こ・わ・れ・た」
が~~~~ん
その後は・・・お察しの通り「てんやわんや」でした・・・・
仕事があるので電気屋さんに行くこともままならず、ネットで冷蔵庫を発注しました。
でも届くのは、最短で3日後の金曜日のようです。
 結婚した時に購入したもので、14年くらい使っていたので、ここ2年くらいは毎年のようにそろそろ買い替えないと危ないかしら?とは話していたのですが、壊れてもいないのに買い替える踏ん切りってつきませんよね。
 しかし、出費も痛いけど、冷蔵庫は壊れると痛いですね・・・・((+_+))


↓↓よろしければ、ひと押しお願いします♪


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

DS新品が来ました

私のDS-Liteですが、右側の留め部分が割れました
で、修理に出したんですが・・・
なぜか、修理上がりは新品でした (?_?) ???
「本来なら、修理費用を申し受けるところですが、今回は無償で対応させていただきます。本体を交換しましたのでシリアル番号変わります。ご確認ください。」とメッセージが添えられておりました。
←ポチっとすると大きくなります(ってただのDSLite映像は大きくしないですよね・・・)
写真でいうと右上のつがいの部分だけ割れちゃったんです。
それ以外は外観に傷なし(未使用時は必ずソフトケースに収納)、液晶画面も購入時から保護シールを貼付、だったので、自分で言うのもなんですが、とっても「キレイ」だったんですそれらを踏まえて家族のコメント・・
もしかして、修理の人、手がすべって落としちゃったりなんかしたんじゃない?

そうだよね・・・そうでもない限り新品送ってこないよね、
皆さんいかがでしょうか???ちょっと、得した気分です。

↓↓ポチっとひと押しお願いします♪



theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

温泉旅行楽しかったです

先週末のことになってしまいましたが・・・
富士山長女の運動会が無事に土曜日にできたので、日曜日から1泊2日で河口湖温泉に旅行に行ってきました(^0_0^)
部屋に露天風呂(というには・・・屋根つきでしたが)の付いているお部屋でした。
←はその部屋の風呂からの富士山の眺めです
(ポチっとすると大きくなります)

いや~~、、流石「霊峰」心が洗われるようでした

続きを読む・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

☆ 今日も元気 ☆
春です

※このアニメはrei-noteさんからお借りしています
☆ カレンダ&アーカイブ ☆
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
☆ アクセスカウンタ ☆
☆ プロフィール ☆

fortune

Author:fortune
関東地方在住 40代 ワーキングマザーです。
子供は二人、幸いに二人とも女の子なので色々と手作りのしがいがあります。

☆ 最近の記事 ☆
☆ 最近のコメント ☆
☆ カテゴリ ☆
☆過去の記事(月別)☆
☆ 素敵な便利ツール ☆
☆手作り仲間の最新情報☆ *手作り仲間*  
☆ LINK ☆
☆ LINKに追加する ☆
☆オーナーにメールする☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆ ブログ内検索 ☆
☆ QRコード ☆
QR
☆ RSSフィード ☆
☆ Flashリバーシ ☆
by Orfeon
