

運動会

運動会昨日は長女の小学校の運動会でした
天気予報は午後から雨
15:00終了予定のプログラムを繰り上げて実施となりました
13:30には競技は全て終了!(雨が降り出す前に無事に終わりました)
長女は赤組、今年は赤組の勝ち!よかった、よかった(^_-)-☆
毎年、天気が心配で、土曜日が駄目なら日曜日それが駄目なら火曜日に実施(月曜日は振替休日)ということなので、、、
働く身としては・・・(ToT)/~~~
10月10日は晴れの特異日なので、体育の日に戻してもらって、日本全国の小学校、中学校はその日に運動会にしてくれれば天気の心配をしなくてよいのになぁ・・・と、毎年思っています。
 小学校が月曜日お休みなので、これから1泊2日で温泉にいってきます。
昨日、主人がネットで宿の予約に成功!部屋に温泉がついているらしいのでとても楽しみです(*^_^*)

↓↓ポチっとひと押しお願いします♪




theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

お買いもの★

昨日のことです(^_-)-☆
 ←ポチっとすると大きくなります
 昨日は実家の母を送ってきました。で、実家の近くの激安店でお買いものをしました。
 そこは、前にも書いたお店で・・・
 昨日のお買い物はこれらです(*^_^*)
 まず長女、次女の布団カバーリング3点セットがふたつ、左のミニーちゃんが次女の、で右のミッキーが長女のです。

20080519-02.jpg ←またまたポチっとすると大きくなります(^_-)-☆

 続いて、長女のお洋服(すべて新品です)
 トップスが5点、ボトムスが点です
 トップスは全て半袖です。わかりにくいのですが一番左の紺色のシャツは
 よく見ると、ミッキー&ミニーの柄なんです(*^^)v


20080519-03.jpg ←当然ポチっとすると大きくなります(;一_一)
 最後に次女のお洋服とそれ以外のもの、次女のは基本的にお姉ちゃん
 のお下がりがあるので・・・買わないんですが・・・やっぱりそうもいかず、、
 保育園用のパジャマとトップス2点、ボトムス1点です。
 それと、ニモのポケットティッシュ(6個入り)と私のストッキング(3足組*2パック)です。
 さ~~て、これらでいくらだと思いますか?すべて新品です。
 しめて、10,299円でした。
  今回は夏物の割に少し高めでした((+_+))
  でもお得ですよね?? みなさんいかがでしょうか??

 ☆★ ブログランキング参加中 ★☆
↓↓ポチっとひと押しお願いします♪

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

親子遠足

昨日は次女の保育園の親子遠足でした
親子遠足←ポチっとすると大きくなります
昭和記念公園に行ってきました。今年年長さんなのでお別れ遠足的な意味合いもあります。長女を0歳で保育園に入れてから10年・・・今年で保育園生活も終わりなんだなぁ (ToT)/~~~ と、ちょっと感傷的になってしまいました。
しかし、こんなに晴れなくても、というくらいのお天気で、、普段太陽の下にあまり出ないのでなんだか疲れてしまいました((+_+))
でも、筋肉痛は今日きてます!(*^^)v まだ若いってことかしら??なんて少し嬉しかったりして・・・
たくさん遊んで、お弁当を食べて、写真を撮って、帰宅後シャワーを浴びたあと、親子でお昼寝しちゃいました (-_-)zzz  とっても楽しかったです(^_-)-☆ 

↓↓ポチっとひと押しお願いします♪

ブログランキング参加中です(^_-)-☆

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

体操着入れ

ゴールデンウィーク、なかなか天気に恵まれませんね・・・
体操着入れ01 しかし、昨日は、映画行ってきました。
 クレヨンしんちゃん・・・毎度おなじみ!
 で、夜は、
←これです。ポチっとすると大きくなります。

長女の体操着袋、3年間使って、くたびれて・・・・で、作り直しました。
体操着入れ02生地はずいぶん前に特売で大量に買ったもの・・・海、空っぽいので・・それに合う刺繍を薦めるのですが・・・結局関係ないもの(??)になっちゃいますね(*^^)v

まぁ、気に入ってもらえたからいいかな・・・


↓↓ポチっとひと押しお願いします♪

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

☆ 今日も元気 ☆
春です

※このアニメはrei-noteさんからお借りしています
☆ カレンダ&アーカイブ ☆
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
☆ アクセスカウンタ ☆
☆ プロフィール ☆

fortune

Author:fortune
関東地方在住 40代 ワーキングマザーです。
子供は二人、幸いに二人とも女の子なので色々と手作りのしがいがあります。

☆ 最近の記事 ☆
☆ 最近のコメント ☆
☆ カテゴリ ☆
☆過去の記事(月別)☆
☆ 素敵な便利ツール ☆
☆手作り仲間の最新情報☆ *手作り仲間*  
☆ LINK ☆
☆ LINKに追加する ☆
☆オーナーにメールする☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆ ブログ内検索 ☆
☆ QRコード ☆
QR
☆ RSSフィード ☆
☆ Flashリバーシ ☆
by Orfeon
